下関市災害等緊急協力事業者登録制度(新規・更新)

新 規
登録について
(1) 受付は随時行っています。毎月15日までで締切り、翌月1日からの登録となります。
(2) 登録期間は、登録日から直近の西暦奇数年の4月30日までとなります。
(3) 登録された災害等緊急協力事業者については、市ホームページに名簿を掲載し、公開するとともに、登録情報の詳細をデータベース化し、庁内においてすべての部局で常時利用できるようにします。
(4) 災害等緊急協力事業者として登録されるには、下関市建設工事等競争入札参加資格者(工事)として参加登録されているなどの要件を満たしていることが必要です。
    ※要件等の詳細については、「下関市災害等緊急協力事業者登録制度実施要綱」をお読みください。
 
申込方法
(1) 下記登録申込書を下関市役所契約課に郵送又は直接持参してください。
(2) 資格審査決定通知書を交付しますので、82円切手を貼り宛先を記載した返信用封筒を1通提出して下さい。
       
登録申込書
  (1) 土木・水道施設に登録を希望される方 
「下関市災害等緊急協力事業者登録申込書」 土木・水道施設用 [WORD] [PDF]
       
  (2) 建築・電気・管に登録を希望される方
「下関市災害等緊急協力事業者登録申込書」 建築・電気・管用 [WORD] [PDF]

更 新
更新手続きについて
(1) 更新手続きの申込期間や様式等の詳細については、登録期間が満了となる日の属する年の3月中旬に市ホームページに別途掲載します。
  (2) 災害等緊急協力事業者として引き続き登録を更新されるには、新規登録と同様に下関市建設工事等競争入札参加資格者(工事)として参加登録されているなどの要件を満たしていることが必要です。
     
登録期間について
登録更新を受けた年の5月1日から2年間となります。
   
  ※登録更新の申込期間を過ぎてしまった場合は、新規登録の申込手続きをしていただくことになります。