平素より、土木行政につきましては、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 下関北部建設事務所では総合支所管内の1,000万円未満の土木工事(工事設計金額130万円以下は除く。)について、電子入札による契約事務を行います。
※工事設計金額1,000万円以上の工事については、従来どおり下関市総務部契約課が執行します。
 
下 関 北 部 建 設 事 務 所 入 札 情 報
 建設工事の発注・入札情報を掲載しています。新規の公告案件は、原則として毎週月曜日(月曜日が休日等の場合は原則としてその翌日)に、下欄表に掲載します。
 【入札参加にあたって】
入札の参加にあたっては、下関市建設工事等競争入札参加有資格者名簿への登録が必要です。
   (資格審査申請、変更の手続きは下関市総務部契約課が窓口となります。)
入札までに設計図書(仕様書)を閲覧のうえ、適正に積算してください。
原則、設計金額130万を超え1,000万円未満の工事は条件付き一般競争入札で行います。
原則、条件付き一般競争入札は電子入札で実施します。
公告中の入札条件に規定する「公共工事」とは、「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律第2条第2項」に定義されている「国、特殊法人等又は地方公共団体が発注する建設工事」
 を指します。 
入札情報公開システム
※電子入札の参加申請受付中の案件は、入札情報公開システムから検索してください。
発 注 部 署 件 数 更 新 日
菊川総合支所 1 令和5年1月30日
豊田総合支所 - -
豊浦総合支所 4 令和5年1月30日
豊北総合支所 1 令和5年1月30日
要 綱 等 様 式 集
     この要綱等、様式集は総合支所管内の1,000万円未満の工事に適用します。