令和2年度の入札制度の見直しに係る

事業者説明会の開催について

 

下関市においては、入札制度の一部を改正し、令和2年度から実施することとしております。

つきましては、下記のとおり市内事業者向けの説明会を開催しますので、ご案内申し上げます。 <資料を掲載しました。>

 

                   記

 

1.説明会の内容(予定) 

令和2年度の入札制度の見直しについて

@ 建設工事登録業者の等級(ランク)付けについて

A 建設工事総合評価方式における対象工事の拡大等について

B 優良工事事業者表彰推薦入札の実施(試行)について

C 災害復旧工事(応急復旧工事)工事成績評定点を平均成績評点数から除外することについて

 

2.日時及び会場

(1)日 時

令和2年1月31日(金) (説明時間は、30分程度です。)

区 分

開始時刻

対 象

第1部

10時から

本店の住所が、旧市内・山陰地区の事業者

第2部

14時から

本店の住所が、彦島・山陽・菊川・豊田・豊浦・豊北地区の事業者

※受付は開始時刻の30分前から行います。

※会場の都合のため、本店の住所に対応した部に参加するようご協力ください。

 

(2)場 所

下関市役所本庁舎新館5階 大会議室  

 

3.参加申込

参加を希望する場合、1月27日(月)午後5時までに、「参加者連絡票」を契約課にご提出ください。(FAX又は持参)

   なお、会場の都合により、参加人数は各事業者1人とします。

参加者連絡票

ワード版

 

4.説明会資料  ※資料を掲載しました。

説明会資料は、令和2年1月29日(水)までにホームページに掲載します。

説明会資料

PDF版

   ※説明会に参加される場合は、説明会資料を印刷の上、ご持参ください。

 

5.その他

(1)駐車場

   説明会参加のため下関市役所駐車場(有料立体駐車場)を利用する場合、割引処理を行いますので、駐車券を会場受付までお持ちください。

 

(2)質問受付

   説明会当日は、質疑応答を行いませんので、質問は、質問票に質問内容を記載し、FAX又は持参で契約課にご提出ください。

   質問票の受付期間は、説明会資料を掲載した日から2月7日(金)までとします。

   質問に対する回答は、令和2年3月中旬を目途にホームページで公開する予定です。

   

質問票

ワード版