設計図書電子閲覧案件一覧表
設計図書等を電子閲覧している案件を一覧にしています。設計図書等は、下記の4つに分かれています。該当案件の「図面」「仕様書等」「設計参考資料」「工事費内訳書」をクリックして閲覧、ダウンロードしてください。(ファイルはPDF形式(「工事費内訳書はEXCEL形式」)です。)
なお、原則ファイルにはパスワードが付されていませんが、パスワードが付されていた場合、条件付一般

競争入札では入札の参加申請又はパスワード発行申請のあった際にFAXにて通知いたします。(パスワードの交付は登録業者のみとさせていただきます。)
指名競争入札では指名通知に記載してあります。                           

また、パスワードが付されていない案件につきましては、総務部契約課窓口(総合支所建設課窓口)での閲覧は行いません。

ア 図面
イ 仕様書等(現場説明書、指示事項、施工条件書、特記仕様書、位置図等)
ウ 設計参考資料(金抜き設計書等)
エ 工事費内訳書

入札の終わった案件は、翌日17時に掲載を削除しますのでご注意願います。



【条件付一般競争入札】
             
開札日 案件名  図面 
- 現在、案件はありません。 - - - -

平成27年10月1日以降に電子入札システムで発注する案件は、入札情報公開システムに設計図書を掲載していますので、そちらからダウンロードしてください。
【指名競争入札】
開札日 案件名 図面 仕様書等 設計参考資料 工事費内訳書
- 現在、案件はありません。 - - - -

平成28年4月1日以降に電子入札システムで発注する案件は、入札情報公開システムに設計図書を掲載していますので、そちらからダウンロードしてください。